ブログ

大きなテーブル

大きなテーブル3 福祉作業所でつくっているパンやケーキなどを センターのその名の通り「大きなテーブル」で試食していただきました。 美味しいケーキを食べながら、買った物をみせあったり、作業所についての 相談をしたり、作業所の職員の方が交流したり、みなさん楽しく思い思いに 過ごしていました。 写真は市内の老人福祉施設の方が遊びに来て下さった様子です。 センターが狭くてご不便おかけしましたが、 みなさんで足を運んでいただけて本当にうれしかったです。

コメント(0) トラックバック(0)

コメントをどうぞ

四街道市みんなで地域づくりセンター

住所〒284-0001 四街道市大日396(文化センター1階)
地図(Google マップ)
電話043-304-7065
FAX043-422-7051
開館日火-金 9:00-17:00
土(第1・3) 9:00-17:00
休館日日、月、土(第2・4・5)、
祝日、年末年始

センターの概要はこちら

© 四街道市みんなで地域づくりセンター