ブログ

インターンシップ1日目を終えて。

今日から、インターンシップで四街道市役所 政策推進課に参加させて頂きました。 はじめ『政策推進課』と聞いた時、すごく固い仕事をしているのかな? と思いましたがまったくそんな事はありませんでした。 政策推進課の方々も、優しい方ばかりで良かったです。 今日は、月に1度発行されている「地域づくりセンターニュース」の印刷、折り込み、仕分けをしました。 普段、何気なく自分も市のニュースなど読みますが、裏でこうして作られていることを知りませんでした。 自分も制作に少しだけ携われた地域づくりセンターニュースが市民の皆さんの手に届くと思うと嬉しいです。 明日は、あさひ寺小屋でのインターンシップですが頑張りたいと思います! 四街道高校2年 Y.A

コメント(0) トラックバック(0)

コメントをどうぞ

四街道市みんなで地域づくりセンター

住所〒284-0001 四街道市大日396(文化センター1階)
地図(Google マップ)
電話043-304-7065
FAX043-422-7051
開館日火-金 9:00-17:00
土(第1・3) 9:00-17:00
休館日日、月、土(第2・4・5)、
祝日、年末年始

センターの概要はこちら

© 四街道市みんなで地域づくりセンター