ブログ

四街道西中学校職場体験 弐

私は職場体験を行ってとても多くのことをまなびました。

私にとって生きているなかでも数少ない経験にもなりました。

初日の朝、いったいどういう仕事をしているのだろうか不安もありましたが、この四街道市のため、市民のためにとても重要な仕事だと体験をとうして感じました。

このように考えてみるととてもやりがいがあり、作ったりするものにも思いがはいります。

そして、私は今回この「地域づくりセンター」で職場体験できたことに感謝しています。

N.K

職場体験をして特に学んだ事は地域のために頑張っていたことです。

S.RDSC09298.JPG

コメント(0) トラックバック(0)

コメントをどうぞ

四街道市みんなで地域づくりセンター

住所〒284-0001 四街道市大日396(文化センター1階)
地図(Google マップ)
電話043-304-7065
FAX043-422-7051
開館日火-金 9:00-17:00
土(第1・3) 9:00-17:00
休館日日、月、土(第2・4・5)、
祝日、年末年始

センターの概要はこちら

© 四街道市みんなで地域づくりセンター