ブログ

ユニバーサル農業フェスタ2023開催されました




IMG_5575 (3).jpg日時:2023年9月18日(月 祝日)

会場:四街道市文化センター 前広場、ホワイエ、展示ホール

晴天、猛暑の中開催されました。

出展団体26団体27ブース + 産業振興課(就農相談)

政策推進課みんなで地域づくり(みんなでカレンダー写真)

廃棄物対策課(フードドライブの食品回収BOX設置)

の出店となりました。

今回は、県民活動PRグッズ、千葉県誕生150周年グッズ、中央ろうきんからボールペン

生活クラブ生協からドリップコーヒー、合わせて約1000の来場者プレゼントを、用意しました。

お昼頃には、引換券もなくなり、早い時点で来場者は1000人を超えていました。

今回初めて参加の団体さんからも、もっと商品、持ってくればよかったーとの声がありました。

三連休の最終日でしたが、多くの方にご来場いただきました。

社会福祉協議会より、モモちゃんも来てくれて、子どもたちに大人気で、

モモちゃんは、写真撮影に忙しそうでした。

コロナ明け初めて、飲食可能となり、食べ物も完売が多くみられ、

みんなが楽しめたフェスタとなりました。

来場者は、およそ1300人

出展団体・参加者・関係機関・ボランティアの皆様・さまざまな

つながりが生まれた1日でした。

また来年、お会いしましょう!!

とにかく暑かった!!



IMG_5611.JPGIMG_5595.JPGIMG_5598.JPG379654847_286762104303252_1033988343092376654_n.jpgDSCF9016.jpegIMG_5597.JPGIMG_5585.JPG

コメント(0) トラックバック(0)

コメントをどうぞ

四街道市みんなで地域づくりセンター

住所〒284-0001 四街道市大日396(文化センター1階)
地図(Google マップ)
電話043-304-7065
FAX043-422-7051
開館日火-金 9:00-17:00
土(第1・3) 9:00-17:00
休館日日、月、土(第2・4・5)、
祝日、年末年始

センターの概要はこちら

© 四街道市みんなで地域づくりセンター