ブログ

コラボ四街道プレゼンテーション

2/13(火)
令和6年度みんなで地域づくり事業提案制度(コラボ四街道)の公開プレゼンテーションが行われました。
本審査に臨んだのは5団体。
それぞれが7分という限られた時間で説明し、思いを伝えます。
 
418074131_1295728691107627_4922158549140222563_n.jpg
今年度センターとしては、1/13(土)にPowerPointを使った特別講座、1/25(木)に「プレゼンをしてみよう」と題したプレプレゼンを開催しました。
どの団体もセミナー時よりブラッシュアップされており、聞きやすく、よりわかりやすくなっていました。みな時間内に収まり、本審査に至るまでに多くの準備を費やしたことを窺い知ることができたような気がします。
また審査員との質疑応答にも課題や期待がわかり、実りがあったように感じました。
 
本審査の結果は後日HPにて公表されます。
https://www.city.yotsukaido.chiba.jp/smph/shisei/shiminsanka/shiminkyodo/colabo.html
5団体の皆様、本当にお疲れさまでした!
 

コメント(0) トラックバック(0)

コメントをどうぞ

四街道市みんなで地域づくりセンター

住所〒284-0001 四街道市大日396(文化センター1階)
地図(Google マップ)
電話043-304-7065
FAX043-422-7051
開館日火-金 9:00-17:00
土(第1・3) 9:00-17:00
休館日日、月、土(第2・4・5)、
祝日、年末年始

センターの概要はこちら

© 四街道市みんなで地域づくりセンター